· 

ステンレスボトル レザーカバー

窓越しの日差しは強くなってきたな・・と思うのですが

表に出ると、きつい寒さが身にしみます。

 

年々、寒さが身に沁みる年になってきたのか

近頃は暖かい飲み物がすぐ欲しくなる。

毎回、湯を沸かすのも面倒くさいので

ステンレスボトルを愛用する毎日です。

 

ステンレスボトルって性能が良すぎると

なかなか冷めなくて、ちっとも飲み頃にならなかったり、

安っぽい物はデザインがイマイチだったりと

しっくり来なかったので

着脱可能なレザーカバーを作ってみました。

 

自分用にあつらえたのですが、

まずまずな出来栄えだったので

ショップ用にも少量作ってみました。

 

 


   ご自分の愛用ボトルがあれば

  それ用にも製作します。

  ただ、3日ほどボトルを預けていただけると

  助かるんですが・・・

 

   興味のある方はお店、覗いてみてください。

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜