Jewelry

スリーピングビューティー
Jewelry · 2021/07/03
オーダーのお仕事に使った ターコイズの鉱山のお話。

やっと・・・
Jewelry · 2021/04/18
待たされ続けた結婚式。 結局コロナは収束しないし、やれやれだね。

Jewelry · 2020/01/04
今年もはや4日、 あっという間に過ぎそうな予感はしますが・・・はてさて どうなることやら。

Jewelry · 2019/12/30
12月30日、今年はこれで営業終了です。 今日はあいにくの天気ですが、 年始は寒いけど晴れそうですね。 昨日、今年最後のオーダー品を作り上げて 相方に撮影を頼んだら、

Jewelry · 2019/12/12
今回は、 ここ2,3ヶ月のオーダー品 & ネットショップ用のUP(ジュエリー編)と言う事で。

Jewelry · 2019/06/21
今年は年初から当たり年?なのか、 お子さんに恵まれるお客さんが多くてうれしい限りです。 まだ首も座ってないNewBABYを 抱かせてもらったりすると、

Jewelry · 2019/06/19
2月ごろだったかな? お祭り好きのT君が久しぶりに遊びに来てくれた。

Jewelry · 2019/06/04
久々にオーダー制作物の書き込みです。 父親のことでバタついて、 4ヶ月もUPしないままだったので 結構、溜まってしまいました。

Jewelry · 2019/01/09
相方の青空背景シリーズ第2弾!! 今度はディアホーン(鹿の角)まで登場してしまった。(汗)

Jewelry · 2019/01/09
自分の為ではなく、誰かのためにするオーダーには 色々と込める思いみたいなものがあって、

さらに表示する


  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜