Leather

年の瀬と職質
Leather · 2021/12/29
今年最後のお仕事、 シャークスキンの ビルフォードウォレットを作り終えて 本年はこれにて営業終了です。

Leather · 2020/01/11
今年最初のオーダー品。 去年の夏からすっかり定番になった Italy Leather「ALASKA」のレッドを使用した フラップタイプのロングウォレット。

Leather · 2019/12/07
バタバタと過ごしているうちに、 すっかりご無沙汰してしまいました。 特にサボっていたわけでもなく いたって真面目に仕事してたんですが、 なかなか成果が伴わないので 書き込む気分にならなくて・・・

Leather · 2019/06/08
2月頃?の制作物だったかな? お客さんのお嬢ちゃんが 今度、小学校にあがるので 通学のためのパスケースを作りました。

Leather · 2019/06/08
GW前ごろのオーダー制作物で 保温、保冷用のステンレスボトルの ハンドル付きカバーです。

Leather · 2019/01/12
去年の暮れごろは やたら "Pay Pay" や "Line pay" だとかの QRコード支払いが言われていましたね。

Leather · 2019/01/11
今回のオーダー制作物は お客さんが新しくお店を出した友達にプレゼントするための レザーマネーチェンジャー(釣り銭置くやつね)です。

Leather · 2019/01/09
いつも制作した物の写真撮りは 相方に頼むのですが、 ここ最近 "青空背景” の写真に唐突に目覚めて すっかりハマっております。

Leather · 2019/01/05
A Happy New Year, 2019。 年も開け早5日、 年末から新年にかけて大寒波・・・なんて言われてましたが ここら辺は晴天続きの穏やかな年明けでしたね。 今年もよろしくです。

Leather · 2018/12/30
今年最後のオーダー制作予定分のベルトを たった今、作り終えました。 ウチには珍しく、グレーカラーのビジネス仕様のベルトです。

さらに表示する


  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜