· 

スモールバッグ

めっきり暖かくなって・・・を通り越して

めっちゃ暑いですね。

一番良い季節だけをすっ飛ばされた感じです。

 

春先になって、日常使いのスモールトートや

ミニショルダーを立て続けにオーダーもらいました。

口を揃えて、軽くて柔らかめなレザーで

色合い重視のご希望で、

やっぱり春の陽気がそうさせるのでしょうか?

 

プルアップや、イタリアンシュリンクのホースレザーを

素材の風合いが良くてついオススメしてしまいます。


 

皆さんデイリーユースのご使用なので

どのバッグもガンガン使ってもらえたら良いなぁ。

 

このサイズのバッグは注文頻度が高いので

お店用のオリジナルを作りたいのですが、

なかなか作る時間が取れなくて。

 

もっと手が速いと良いんですが・・・

009の加速装置が欲しいっす。

  (最近はこういうネタ、通じないんだよね)

 

 

 




  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜