· 

朝食クルーズ。

個人的な所用で、定休日外で3連休取らざるを得なくなり

ご迷惑おかけしました。

案の定、お休みの時に

来店いただいた方がいたようで申し訳ありません。

 

3連休の3日目には大阪にいたのですが、

午後からの打ち合わせの前に時間が取れたので

朝食クルーズをしてきました。

 

”お船カモメという小舟で、朝飯を食いながら

淀屋橋から桜ノ宮あたりをクルーズして

おのぼりさんをする”

と言った趣旨のものです。

 

写真一枚目の小舟に乗って回るんですが

船の全景を撮るのを忘れてしまい、

この写真は借り物です。

 

いわゆるインスタ映えする朝飯がつくのでありますが

おじさんには少し気恥ずかしくもあります。

 

朝から日差しが強くて、どうかな?と思ったけど

走り出すと水面の風が心地良く、

上々の首尾です。

 

新緑が綺麗な季節で、

ついでに名前どうりカモメまで飛んでたりして

出来過ぎでしょう、これは・・・

 

意識高い系の婦女子のクルーズかなぁ・・・

なんて思ってたのですが

阪高を下から見上げたり、

築うん十年(忘れてしまった)の橋の裏側、

川の水面とハイウェイのコントラストとか

オヤジゴコロをくすぐるポイントも多くて

楽しめました。

 

工業地帯や港湾施設を巡るナイトクルーズもあるらしくて

また、やっつけに来なければ・・などと

中之島の噴水を見つつ思っている自分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜