· 

Cuff & Pierce of LakePearl

ウエディングドレスに合わせた、

左右非対称のイヤーカフとピアスのセットです。

 

耳元でよく踊るように交差させた作りと、

ドレスのレースに映える

レイクパールの軽くて、ナチュラルなラインとカラーを

生かしたデザインにしました。

レイクパールの自然なラインと溶け合うように

ワイヤーを自然な感じで曲げ込むのはなかなか大変です。

 

結婚式の2週間前からデザイン & 制作にかかる

駆け込み仕事になってしまったのですが、

オーダーをいただいたお二人にも、

気に入って頂けたようで良かったです。

 

 

ウチの古くからのお客さん達は、

作らせて頂いたものをネットに上げるのを好まない方が多い。

 

その気持ちは60手前の自分にはよく分かるので

そう言う場合はアップしないようにしているのですが、

今回のようなお仕事は画像を使わせて頂けると

とっても嬉しいです。

幸せが滲み出ている写真ばかりでした。

(たぶん)お父さん?との写真は最高の笑顔じゃないかと・・・

 

 

晴れがましい席があまり得意ではなさそうなTくん 、

チャーミングなEさん、

ほんとありがとう、それからおめでとう。  お幸せにね。

 

 

 

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜