· 

Wedding Place

この夏の終わりは色々と、本当に色々とあって

ブログを書いてる気分ではなかったのですが、

涼しくもなってきたので

またポチポチと書き始めます。

 

今年の夏はすごく暑かったせいか、

ジュエリーのオーダーがずっと続き・・・というか

レザーのオーダーが無くて

2ヶ月以上も小品以外、革に触れていませんでした。

しかも、まだ当分ジュエリー制作が続きそうな

オーダー状況です。

ジュエリーワークはもちろん好きでやっているのですが、

これだけ革に触れないと、禁断症状というか何というか

秋はやっぱり革恋いしい季節ですな。

 

 

そんな中で、今回はウエディングプレース用に

レザーボードの制作でした。

相方のステンドランプとのコラボです。

ヌメ革にカービングでボードを仕上げ、

前の店舗のあった佐鳴台のリーフさんに頼んで、

ボード下部にはドライフラワーをあしらってあります。

 

で、相方のステンドサボテンランプに合わせて

3枚目の写真が完成形です。

 

実はこのサボテンランプ、

高さが 60cmもある、かなりな大作です。

で、バックサイドがサボハニ仕様の人型なんですが

サイズが大きいので顔もでかい!

このままでは ”画竜点睛を欠く" 雰囲気なので

自分が仕方なく、素敵な顔を描いてやりましたよ、ハハ。

 

 

  (本当はホワイトボードにするための

              サイズと鏡仕上げです)

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜