· 

ご近所さん

だいぶ涼しくなってきましたね。

今度こそ夏服、片付けられるんでしょうか?

 

ちょっと前の、最初に秋めいて来た頃

ご近所の方からキーケースのお仕事いただきました。

こっち(半田山)に来て2年ちょっと、

初めてのご近所の方のオーダーです。

 

片隅でひっそりと営業していて、

いまだに何屋なのかもさえ

あまりご近所に知られてない状況なので、

最初のご来店の時は

アタフタと右往左往してしまいました。

    (30年以上この仕事をしているのに・・・)

でも気の良い方達でよかった!

 

 で、オーストレッグ(ダチョウの足の革)を使って

揃いのキーケースを作ることになったのですが、

迷ってみえた内張の革の色も

綺麗に収まって完成です。

やっぱりオーストレッグはインパクトあるなぁ。

 

 

 

ps.      ただ一つ・・・・問題が。

            染色のオーストレッグがもう手に入らなくなってしまって、

            今ではベタ塗りのオーストレッグしか入手できない状態です。

            ストックはあと2~3枚しか無く、

            結構焦ってる今日この頃です。

 

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜