· 

Lake Pearls' Pierce & Cuff for Wedding

フォーマルになり過ぎないところとか、

粒ごとの微妙な個性とかが

とても好きなLake Pearl。

 

ちょっと前に、お客さんに頼まれて

滅多に扱うことのない

タヒチ産の黒真珠ネックを仕入れたのですが、

ビシッと揃った花珠黒真珠は

確かにCOOLでSHARPで、そりゃーいけてるんですが

なんか・・疲れる、というかなんというか・・・・

肩に力が入ってしまう。

 ”おせちもいいけどカレーもね” ってな感じで、

アコヤやタヒチもいいけどレイクもね!

ルースの中で一番あったかい素材じゃないかなぁ。

 

そんなLakePearl の、

ウエディング用ピアス & カフのオーダーです。

 

アシンメトリーデザインで、

フラワーヘッドセットがない方が

かなり大ぶりな仕立てです。

小柄なお客さんなので少しオーバーサイズかな? 

と思ったんですが、さすがウエディングドレス!

しっかり受け止めてくれました。

 

ホワイトからアイボリーカラーにかけての

ウエディングドレスには

ホント、 Lake Pearl は鉄板です。

 

*)初めて18k Gold のグラデーションコートを

    かけてみました(1番下の写真)

  下から上に向かってのゴールドグラデーション。

  どうでしょうか?

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜