· 

青空背景シリーズ第2弾

相方の青空背景シリーズ第2弾!!

今度はディアホーン(鹿の角)まで登場してしまった。(汗)

空にディアホーンを捧げる女・・・あぁご近所の目が・・

 

この神に捧げられたプラチナリングは、

お正月明けに富士山の麓から来てくれたご夫婦のための

マリッジリング。

ホワイトとブラックダイアがそれぞれのリングに、

で、”石周りはスター・トレックのようにワープさせて” と

ご主人の希望。 (画像じゃ分かりづらい・・)

 

彼は学生時代から来てくれているお客さんなんですが、

自分の子供より若いので

どうも息子のような気でいる自分です。

そんな二人の、

首の座ったばかりの可愛いベイビーを抱いていると

嬉しいんだけど、妙に年食ったような複雑な気持ちです。

元気な子に育ててね。

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜