· 

青空背景?

いつも制作した物の写真撮りは

相方に頼むのですが、

ここ最近  "青空背景” の写真に唐突に目覚めて

すっかりハマっております。

 

これまでは自然光が云々と言いながら

いつも窓際で写真撮りしていたのですが、

近頃は、おもむろにカメラと物を掴んで

店の前の道路の崖際で、天を仰いで写真を撮っております。

確かに空との対比がキレイで良いんですけど

知らない人が見たらアブナイ人に見られてそうで・・・

来店時にうちの相方がガードレール横で天を仰いでいたら

見て見ぬ振りをしてあげてください。

 

今回のオーダーは先月仕上げた、

ナイルクロコ ホーンバック(背ワニ)の

ナチュラルカラーを使ったビルフォードウォレット。

 

内側の仕立ては

お客さんご自身がほぼ考えてきてくれたデザインで、

自分は制作する上での不都合な点を2,3変更しただけです。

コインケースの開口部を大きくするために

マチを変形W蛇腹にしたんですが、

その型紙まで作ってきてくれた。

グッジョブ!! 助かりました。

 

隠れた部分に赤いレザーを張り込む事も無事完了。

長く使ってもらえると嬉しいです。

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜