· 

頑張ってるかな?

自分の為ではなく、誰かのためにするオーダーには

色々と込める思いみたいなものがあって、

相手の喜ぶ顔を思い浮かべて見たり、

自分の気持ちを載せて見たり、

送る人の身を案じたり、

その子の未来を祝福したりと

そりゃーもう色々とあったりします。

 

以前には、嬉しい方では

世界的なイタリアのヨットレース(名前忘れた)で優勝とか

W杯に出場する選手になんてのから、

危険なのは自衛隊の海外派遣や

某危険地帯への海外赴任なんてものまでありました。

 

感情移入しても

あんまり良いものは作れた試しがないので

普段はあまり感情移入しないようにして作ってんですが、

やっぱりその人の身を案じるオーダーは

手渡す前に ”頼むぞ〜” なんて気持ちが入ってしまいます。

 

今回のオーダーも先月のもので、

ネイティブアメリカンの

色々と意味を持つモチーフを二つ重ねたトップ。

言わずと知れた

"ナジャ" と "ベアパウ" を同居させ

ターコイズを瞳に据えたトップです。

 

この子は頑張ってくれているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜