· 

久々の・・・・

久々にオーダー制作物の書き込みです。

父親のことでバタついて、

4ヶ月もUPしないままだったので

結構、溜まってしまいました。

 

さて、今回のリングは、

お子さんができると

誕生石入りのリングを一本ずつ増やしていく(いった?)

コンビリングです。

この度、おめでたい事に、

3人目のベイビーに恵まれた幸せな奥さんに

旦那さんがプレゼント。

 

2本目まではカボションの石をセットしていたのですが、

今まで手に入らなかった

オパールのカット石が手に入ったので、

今までのリングも全てカット石に載せ替えです。

 

さらに、3本仕立てだと幅広になりすぎるので

石のサイズをワンサイズ落として、

以前のリング自体も細身にシェイプし直しました。

 

4ヶ月ぶりの相方の ”青空ショット” もなんか新鮮に感じる。

3人目のお子さんのために天に捧げてるんですかねぇ・・・

 

3人の子育ては大変だけど

笑顔で頑張って、すてきな5人家族を作ってくださいね。

応援してますよ〜

 

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜