· 

Baby Spoon Top

今年は年初から当たり年?なのか、

お子さんに恵まれるお客さんが多くてうれしい限りです。

まだ首も座ってないNewBABYを

抱かせてもらったりすると、

緊張しちゃうんですが

つい微笑んでしまう自分がいます。

 

いや〜ホント、この年になると気付くんですが

ちっちゃな子って生体パワーというか何というか、

不思議な活力を惜しみなく与えてくれるんですよ、これが。

 

自分の子供はもう巣立ってしまって久しいのですが

こりゃもう動物的本能の成せる技なのか、

錆びついた父性愛を呼び覚まされてしまうんだな。

 

今回のオーダーは

Plutinamuと18K Pink Goldのベビースプーン。

誕生石のアクアマリンを載せた

1cm強 のコロッとしたかわいいトップです。

チェーンに取り付ける用のミニプレートはSilver製にして

出産祝いの言い伝えもキッチリ押さえました。

(刻印は個人情報なので一応、画像処理で消しました)

 

奥さんが身に付けているそうで、

NewBabyへのお祝いでもあるんだけど

どっちかというと、ご主人から奥さんへの

"出産ご苦労様祝い"みたいな感じかな?

う〜ん、あのK君がお父さんかぁ・・・感慨深いです。

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜