· 

あれやこれやと・・・

バタバタと過ごしているうちに、

すっかりご無沙汰してしまいました。

特にサボっていたわけでもなく

いたって真面目に仕事してたんですが、

なかなか成果が伴わないので

書き込む気分にならなくて・・・

 

それでもお客さんに春ごろから宣言してた

ワークエプロンの新ラインが

やっと出来上がりました。

相方がBASEにアップしてると思うので

興味がある方はまた覗いて見てくださいね。

 

そうこうしてるうちに

X'mas、年末年始のオーダーがポコポコ溜まってきて

もう、なんて言うか

学生の頃のテスト前の掃除みたいな感じで、

仕事が溜まり過ぎると現実逃避で

ブログなんか書いたりするわけですな、ハハ。

 

決して仕事をサボっていたわけではないので

           (ブログはサボってたけど)

ここ2,3ヶ月のオーダー品をUPしておきます。

               (今回はレザー編)

 

 

1)   最近C'で好評なアラスカ(Italian Leather)を使った

   フルラウンドジップのウォレットです。

   大きなマチ付きのサイドポケット付き。

 

2)   Shark Skin(サメ革)を使ったスリムパース。

   カード3枚にビルスペースだけのスリムタイプ。

 

3)   イタリアンレッドのシンプルなグラスケース。

   お店用に携帯できるリーディンググラス(老眼鏡とか

   ハズキルーペなど)ケースを作りたい・・・

 

4)   85歳の女性から頂いたオーダーです。

   ご自身で作られた刺繍をあしらったミニショルダーです。

          レザー製品ではないのですがなんか感激で・・・

    最高齢オーダー依頼です。

 

5)   カービングを施したスマホケース。

     今年誕生した男の子の名前(漢字一文字)を

     ツタ柄に隠し込んであるのですがわかりますか?

   このデザインは苦労したなぁ・・・

 

6)   上記した人気のアラスカのグレーを使ったiPadケース。

   内側にもItalianLeatherを使った豪華版。

 

7)   栃木サドルレザーのスマホケース。

    ビーズのついた画像を撮り忘れたので、

    お客さんの撮った画像を借用してます。

 

8)     3つ折りのフルサイズ ライダースウォレット。

    この子はもう四代目のライダースで、

    15年位前の初代からほぼ変わることなく

   オーダーを繰り返しいただいて作り続けてます。

   

9)      彩色したレザーカービングで作った

    フルラウンドジップウォレット。

    昔は黄色とかゴールドがお金が貯まる色って

    言われてたと思うんだけど、

    最近はグリーンということで・・・・

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜