· 

来年こそは・・・

12月30日、今年はこれで営業終了です。

今日はあいにくの天気ですが、

年始は寒いけど晴れそうですね。

 

昨日、今年最後のオーダー品を作り上げて

相方に撮影を頼んだら、

昨日は抜けるような青空で写真も栄えました。

 

No.8鉱山のターコイズを使った

インディアンネイティヴ仕立てのバングルです。

同年代の、大人の男性のオーダーなので

どんなウェアにも合わせられるように

ネィティヴ感を抑えた

大きさの割にスッキリしたデザインに仕立てました。

 

今年もなんとか、無事に一年仕事をさせていただけて

ひたすら感謝です。

平成最後の一年の締めくくりに

 ”ホント、色々とあった一年でした”  

なんて書き込んだのですが、

令和最初の年も結局

 ”ホントーに色々とあった一年でした” と

書き込むことになってしまった。

来年こそは・・・平穏な一年を、と願っています。

 

12月31, 1月1, 2, 3日とお正月休みをいただき、

1月4日から通常営業となります。

来年もよろしくお願いします。

 

色々とあった方も、何事もなかった方も

どうか良い年をお迎えください。

 

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜