· 

今年もはや4日、

今年もはや4日、

あっという間に過ぎそうな予感はしますが・・・はてさて

どうなることやら。

 

新年おめでとうございます。

C'も今日から営業です。

公私共々、本年もよろしくお願いします。

 

お年玉は貰うものではなく

あげる立場になって久しいのですが、

今年は年初早々嬉しいことがあり

お年玉気分にどっぷり浸ってます。

 

 

気持ちにゆとりがあると

楽しい事をちゃんと楽しい事として受け取れる。

”今年は楽しいことや、嬉しいことを

ちゃんと実感できる一年にしたいぞぉ” というのが

今年の抱負、かな。

 

さてさて、写真は年の瀬間際にお渡しした

コンビのエンゲージリング。

色々と紆余曲折を通り過ぎ、プラチナとピンクゴールドの

コンビリングになりました。

ホワイトダイアとオレンジムーンストーン、

地金素材とあえて同系色の石使いは

2本のリングの対比を強めて、

なかなかのチャーミングさです。

 

かなりウェーブを付けてあり、

左の薬指の谷間の段差を意識したリングで

はめると綺麗な左下がりのラインを描きます。

 

あいにくとうちの相方では指にハマらず

お見せできないのが残念です。

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜