· 

2020年の書きかけ

お店を出してから35年間で、

移転の時以外で

2週間以上もお休みするのは初めての事です。

 

流石にブルーな気分で

無理にでもテンション上げてかないと

やってられません・・・・・・・(2020/04/28)

 

 

 

・・・・・・・(2021/2/27)

去年の4月末に書きかけて

そのままのブログが残ってました。

あれから3回波が来て、

相変わらず世の中はコロナ禍で

右往左往の毎日です。

ブログを書く気分にもならなくて、

一年近く放棄したまんまで・・・

気分的には

”これから、どうなってくんだろう・・”

という当時の見えない恐怖からの切迫感は

もはや無く、

幾ばくかの慣れとなんとなくの希望で

日々過ごしてる感じの自分です。

 

 

お店的には、まぁ景気の良いはずもありませんが

こんな世の中でもボチボチと、

”なんとかなるもんだなぁ〜”というぐらいのペースで

日々、過ぎています。

 

ただ新しい春だからなのか、

第3波も落ち着いてきたからなのか、

ここしばらく懐かしい顔ぶれの来店が続いて

気分は春めいています。

LINEやMAILでオーダーを受けられる

便利な世の中のおかげでなんとかなってるんですが、

やっぱりアナログは良いなぁ!

 

上の写真が去年の当時の朝焼けで、

下が数日前の写真です。

コロナが目に見えることもなく、変わらない朝焼けです。

 

コロナ禍が過ぎた時に、

C'もお客さんも何も変わらない景色と、

何も欠けてない日常が戻ってくるといいなぁ。

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜