· 

束の間の晴れ間に

またまた世の中が慌ただしくなり

梅雨のような天候は毎日続き気分は下がりっぱなし。

受けるオーダーの大半が

LINEやMail,ネットショップ経由で

それはそれでありがたいのですが、

人恋しさも募る毎日です。

 

連休とはいえ出かける予定も当然ないので

やむなく仕事してたら、あらら久しぶりの陽射しが・・・

この晴れ間続くのかなぁ? なんて思いながらも

広い場所に行きたくて

いそいそと久しぶりの外海に出かけてみました。

以前の店舗と違って遠いんだよね、海。

 

それでも青空も陽もあるうちになんとか到着。

見渡す限り人も一人二人だけで、うんほぼ貸切!

昼間の月に見下ろされながら

写真など撮りご満悦で歩いていると

な・なんて事だ、・・・あっという間に空が真っ黒に!

車まで30分ぐらいかかるとこまで来てしまってた。

大急ぎで駆け戻ってはみたが あぁ、無常にも雨が・・

御同類の人も一目散のダッシュ(写真撮ってないで走れや、自分)

 

 

そんなとき目の片隅に入ったものが・・・

厚い雲の水平線の隙間に、おお虹の付け根!

雲の上には虹が出ているのかな。

こじつけだけど、訳もなく希望を抱く・・

この悪夢の終焉もそこまで来てるのかも。

 

キーハンターの千葉ちゃん、かっこよかったな

ご冥福を・・・

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜