· 

年の瀬と職質

今年最後のお仕事、

シャークスキンのビルフォードウォレットを作り終えて

本年はこれにて営業終了です。

ご愛顧いただけた方も、いただけなかった方も

1年間、本当にありがとうございました。

 

冬休みは 12/30,31   1/1,2,3,4 までいただきます。

来年もよろしくお願いします。

 

 

感染症も一段落かと思いきや

変異株でもう一波ありそうで

急に落ち着かない年の瀬になってしまいました。

 

コロナのせいで真夜中の散歩が

すっかり恒例になってしまった、ここ2年なのですが

先日、防寒でカーキのモッズコートにネックウォーマー、

ワッチキャップの出立ちで12時過ぎに散歩していたら

何十年かぶりにお巡りさんに職質(職務質問)されてしまった・・

・・・・それは仕方ないのですが 問題は・・・

最初は危ない人に見えたせいなのでしょうが、解放される時に

 

 ”お父さん、夜中は危ないから襲われないように気をつけて、

  車も轢かれないようにね"

 

と、30半ばのお巡り君に優しく言われてしまった。

 

自分はもう襲う側の人ではなく襲われる側の人なんだ・・・

寂しく、やるせない気持ちでとぼとぼと

背中を丸めて帰宅する自分でした。

 

くそ〜、来年は頑張るぞ!

 

 



  C'collection   (シーダッシュコレクション)

 

           431-3125           静岡県浜松市東区半田山6-10-14

                            Fax & Tel    053-433-3373

       Open:11:30  ~  19:00

     定休日:毎週木曜、第3水曜、第4金曜